SSブログ

TABIの音楽会 in 高松 [∴ 日々のつぶやき]

仏生山よりこんにちは。
旧住所に送られてしまったネパールからの荷物が、
転居後の新住所宛にスゴい早さで転送されて無事届き、
日本郵便の確かな仕事に満足感謝。日本てスゴいなー。
朝摘みのさくらんぼと金柑が毎日食べられる、極楽仏生山。

tabi_live.jpg

昨年、東京から四万十へ移住した移住先輩のささたくや君が、
大阪イベントの帰り途中、高松でLIVEをしてくれることになりました。
場所は、えみおわすやHouse.の展示会でもおなじみ、NISHI NISHIさん。
古い日本家屋を改装した店内は、ほっこりと落ち着く素敵な場所。
オーナーのあやさん、ゆみこさんも、ゆるやかでとても素敵なお二人。
大好きなTABIの音楽を、NISHI NISHIさんでゆっくり聴けるなんて、
なんて素敵贅沢イベント〜◎

高松でのライブは初めてなので、満員必至かと。
興味のある方はお早めに。
ライブ詳細はTABI HPからどうぞ→

【チラシ配布店】NISHI NISHI/仏生山温泉/Cafe-asile/まちのシューレ963
umie/MARUTE/なタ書/北浜アリー/Benの台所/デザインラボラトリー蒼

**
チラシが欲しい方(お店)は、是非お申し出下さい。お渡しします。
急遽決まったこのイベント、TABIの生ライブを聴いてみたい方に、
なるべくお伝えできるようにできたら、と思っています。
何だかワタクシ、すっかりマネージャー仕事をしておりますが、
決して得意分野ではありませんので、ご注意下さい(笑。
**


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香川県産の時計サカダワの満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。