SSブログ

バンブーシルク ポンチョストール [∴ a i , 告知]

この時期にお薦めの爽やか素材、バンブーシルク。
バンブーシルクは、聞き慣れない方も多いかと思いますが、
竹と絹の混紡素材。柔らかく、なめらかな手触りのバンブーシルクは、
これからの季節にぴったりな、さらりとした快適な使い心地。

使い込む程に、くったりとやわらかく、心地いい素材感は、
私自身、季節を問わず愛用しています。
便利な、バンブーシルクのポンチョストールをご紹介します。

img_poncho_blue_1.jpg

バンブーシルク ポンチョストール
ボタン付きのポンチョストールは、幾通りにも着られる万能ストールです。
シワになりにくく、くるっと丸めてバッグに入れておけば、
冷房で冷える肩まわりにさっと掛けられ、とても便利です。

img_poncho_blue_4.jpg

ボタンを前で留めて、ポンチョ風に
タンクトップなどを着る際の腕の日焼け防止にもお薦め

img_poncho_blue_3.jpg

インナーにタンクトップを着て、全てボタンを留めれば、
ドレープの美しい1枚に

img_poncho_2.jpg

もちろんストールとしても、お使い頂けます。
首元に心地よい、うっとり柔らかな手触り(写真は桃色)

img_poncho_white.jpg

ポンチョストール[白]
何色でも合わせやすい白は、太陽の眩しい季節にお薦めです。

img_poncho_blue_1.jpg

ポンチョストール[青]
涼しげな青色は、これからの季節の爽やかな差し色に。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。