SSブログ

香川県産の時計 [∴ 日々のつぶやき]

仏生山よりこんにちは。

140607.jpg

ようやく我が家に時計が来ました。
広〜い5DKの新居に、卓上の小さい時計が一つしかないので、
シンプルで美しい時計を探していたのですが、気に入るものが見つからず、
自分で作ろうかと諦めかけていた矢先、
チラシ交換に出掛けたまちのシューレ963で、美時計発見!

香川県産の木材(アベクヌギ)で作られた木目の美しい時計。
存在感を打ち出す時計が苦手なのですが、これなら気になりません。
そのウッディ感は、もはや時計というよりも、時計針の付いた木!
手触り感も心地よく、気に入ったものが見つかって嬉しい。
高松に素敵セレクトショップ、シューレがあってよかった〜。
地場産のものをその土地で使えるのは、とても幸せなことですね。

21日からの「アジア雑貨店」イベントでもお世話になる
まちのシューレ963には、素敵なさぬきモノがたくさん。皆様是非◎




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。