SSブログ

改装始まりました〜 [∴ 日々のつぶやき]

千石宅改装、ようやく始まりました〜。
3月、おとなりまめわぞ展示最終日に、
一本釣りしたマック君、
そして内装の現場仕事歴の長かった光ちゃんに
激烈熱烈ヘルプを受け、先週末よりスタートしましたー。
イェー。

マック君、4月の週末プチ拉致状態。
それを楽しんじゃってるマック君、あなたは相当いい人だ。
もしくは、頭がちょっとおかしいのかもしれない。

えー、ヘルプ随時募集しております。
胃がそのまま異次元空間に繋がっているマック君に、
ご飯を作りたい方、週末ご飯作り隊として是非!
壁やら床やらにヤスリがけ、色塗り、ワックスがけしたい方、
雑用、掃除、何でもやってみたい、改装の現場を
見てみたいという物好きな方、雑用係として是非!

ひとりの現場は辛いものがありますが(笑、
週末の現場は楽しいです。
平日、ひとりで寂しく作業している私を
楽しくさせたい人も募集してます。
作業は現場の進み具合で、
その都度何の仕事が必要かは分かりませんが、
必ず仕事はあります。連絡下さい(笑。

工具持ってるけど、こんなんいる?
てのも大募集であります。
丸ノコ&サンダー募集中です。
丁寧に使って、キレイにお返しします。

090406_1.jpg

両壁塗装の為、真ん中に集めてビニルで覆われた荷物達。
なんか宇宙っぽくなってます。

090406_2.jpg

まずは壁からです。
やすりかけして、しっくい材を塗ります。

090407.jpg

マック君のおみやげの北海道のいくらちゃん。
いくら大好きママと、いくら丼を堪能。
どこまであやかったら気が済むのでしょうか、一体私は。。

090408.jpg

日本での私の朝ご飯。
このシンプル和食がたまらなくんまい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マユ民

いぇーい、いぇい。(古っ!)
もうすぐ千石へ参上いたしますわよ!
ね、ね「光ちゃん」って、やっぱしあの「光ちゃん」??
だとしたらばそうとうナツカシ!!
マックくん、お目にかかりたいものだわ。
20日から24日はフリーなので、ぜひともお会いしたいのよ!むふふん、、
鳥ちゃんも行きたいし、あとはどこだ?どこだ?

by マユ民 (2009-04-09 21:52) 

wasou-ai

>マユ民

イェー。
マユ民20〜24日フリーね。いいこと聞いた。
改装手伝う(笑?やっぱり東京と言えば改装よねー(笑。
光ちゃんとはあの光ちゃんよ。
猛烈激烈お手伝い頂いているのよ。トランスター愛ですよ。
鳥ちゃん行こう。うちお泊まりいつにする?
20〜24日ずっと泊まってくかい?
雑魚寝になるけど、それでも良ければ。
by wasou-ai (2009-04-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。