SSブログ

大処分市第一弾 ∴ ガラスショーケース [∴ a i , 告知]

はいー、改装進んでおりませーん(汗。
私は一体何をしているのでしょうか。。
忙しく日々を過ごしているものの、
改装が全く前に進んでいないのはなぜでしょうか。
花見とかしてるからかな〜? てへっ!

さて。
留守宅不要品大処分市始まります(笑。
新装開店の際に不要になりそうなもの、
ガサっと、ゴソっと大処分します。
何せ3年ぶりなんで。更には風水づいてるんで。
相当色々出てくると思います。
しばらくブログはヤフーオークション並な
品揃えになりそうな気がします(笑。

第一弾。ガラスショーケースでございます!よっ!
3年前にここを借りる際、元いらっしゃった
魚屋さんから譲り受けた代物です。
魚屋さんの総菜とかお刺身とかが並んでいたものと思われます。
なので、ガラスショーケース内にはぴっかぴか照明入り。
夜、相当キレイです。

気に入っているのですが、新装時は木を使いたいので、
メタルなこのショーケースは思い切って処分することに。

取りに来て頂ける方、無料で差し上げます。
欲しい方は、コメント欄に書き込み下さい。
【サイズ:幅63cm 奥行45cm 高さ120cm】

[猛烈速攻貰い手見つかりました!!スンマセン!!次回に乞うご期待!!]

show_case_1.jpg

表面

show_case_2.jpg

脇にはネパール手漉紙貼ってあります。
ご自身で、別のものを貼り替えて使っても。

show_case_3.jpg

裏面。こちらもネパール手漉紙貼ってあります。

show_case_4.jpg

後ろから商品の出し入れ出来ます。

show_case_5.jpg

電気点けるとこんな感じです。
夜の写真も撮って近々アップしますね。
しばしお待ちを。

show_case_6.jpg

裏面右、一番下のガラスヒビアリです。
私はこのまま使ってましたが、
気になる方は補修して使って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。