SSブログ

チベ日々もよろしく [∴ チベット系]

はいー、改装してますー。進んでますー。
でも、猛烈に古い我が家は、あちこちスゴいことになっていて、
下地作りが、困難極めてます。

光ちゃん、マックン(マック君改め)
ツートップの働きっぷり、もの凄いです(笑。
仕事じゃないのに、お願いしているだけなのに、
相当なまでに仕事モードです(笑。
その頑張りようは、お隣まめわぞの奈央ちゃんから、
「ザ・善人ズ」と命名頂きました!

私は、すこーしペンキを塗っただけで、
持病の腱鞘炎発症、全く使い物にならず、
ただでさえ色々迷惑掛けている洋子ママに、
マッサージさせるは、もうヒドいです。

そんな私は、光ちゃん&マックンの作業着を洗い、
泊まり込みのマックンのお泊まり用お布団を干し、
すっかり合宿所のおばちゃん状態です。
お天気がよいので、ホント助かりますー。
改装の模様は、追って写真アップしますね。

さて。久々にチベ日々アップしました。
私のチベットメールをきっかけに、
すっかりチベットにハマってしまった(笑、
ライター小久保よしのさん情報です。
「雪の下の炎」、私も試写で観ましたが、号泣でした。
監督の楽さんも、飾らない素敵な方で、
私は同い年ということもあり、一気に勝手に親近感であります。
まだ観てない皆さん、是非会場にお出掛け下さい。

「パルデンさんに手紙を書こうキャンペーン」もあります。
詳しくは、以下よりどうぞ。

http://blog.so-net.ne.jp/ai_hibi/2009-04-14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。