SSブログ

ネパール留守宅ホームステイ希望者募集 [∴ 日々のつぶやき]

停電により、自宅のネット回線が使えないため、
ネットカフェに通い過ぎて、カフェ寒過ぎて風邪ひきました。
でもトゥプ氏の鍼灸により、猛烈回復!恐るべし。

room_1.jpg

私の日本帰国期間中(2月4日以降3ヶ月程度)、
現在仕事部屋として借りているアパートメントを貸し出します。
ホームステイ気分で、是非皆様お越し下さい。
ネパールルピーの安い今、ネパールステイがお得です(笑!
(1ルピー:約1.3円/2009.1.18現在)

世界遺産ボダストゥーパまで歩いて15分程度。
毎朝夕、チベタンに混じってコルラ出来ます。

チベット医師であるトゥプ氏のクリニックへも、
テンプーと徒歩で15分程度。
アレルギーなど西洋医学での治療が難しい持病をお持ちの方、
ネパールにゆっくりとホームステイして、
チベット医学で治療に専念してはいかがでしょう?
風邪ひいても、鍼で一発治ります(笑。

はたまた、私の行きつけビューティパーラーに
通いまくるのもお薦めです。

過ごし方はあなた次第。
ちょっと忙しい日々を抜け出して、しばらくの間
ビスターレ(ゆっくり)ネパール滞在いかがでしょう?
今ならもれなく1日16時間停電が体験出来ます(笑!

room_2.jpg

以下HPから詳細ご覧下さい。
http://ai-jp.info/room/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。