SSブログ

霊山・剣山へ [∴ a i , 告知]

img_mt_tsurugi_520px.jpg

「剣山の麓には、契約の箱が埋まっている
 その箱が開かれる時、日本が世界を救う雛形になる」

私がまだネパールに暮らす前、東京でデザイナーをしていた頃、
スピ系の友達から剣山の話を聞いて以来、
いつか行ってみたいと思っていた霊山・剣山に、遂に登頂。
あの頃は、自分が四国に暮らすことになるなんて思ってもみませんでしたが、
秋分前の禊に、大切な仲間と行けて本当によかった。

カトマンズ(標高1,300M)に暮らしていた頃、
車で1時間ほどで行けて、遠くにヒマラヤを望める
ナガルコット(標高2,000M)訪問が楽しみだった私にとって、
遠くに望む山並みが何だかとても懐かしかった。

圧倒的な自然に抱かれる時、人は自分のちっぽけさを痛感し、
自然と謙虚になり、感謝が生まれる気がします。
次回はお泊まりコースで出かけて、降るような星空と、
眩しすぎる朝日を堪能したいなぁ。



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。