SSブログ

おんせん音楽会 [∴ 日々のつぶやき]

極楽仏生山よりこんにちは。

篠山rizmでのイベントを終えた、内田輝さんとharuka nakamuraさんが、
仏生山に遊びに来てくれました。運良く仏生山温泉の月一回の休館日が重なり、
贅沢にも、仏生山温泉でプライベート音楽会をしてくれました。

140624_01.jpg

140624_06.jpg

夜には仏生山温泉関係者のBBQ大会にも便乗させて頂いたのですが、
温泉の駐車場が、なんだか猛烈に素敵なことになっていて、
花火、スイカ、と子供達は大はしゃぎ。夏を先取りさせて頂く贅沢な夜。
嗚呼、仏生山、やっぱり極楽です。

140624_03.jpg



ライブと移動で忙しい中、音楽会を快諾してくれた、
内田輝さん、haruka nakamuraさん、そして、
会場を快く提供してくれた仏生山温泉の岡昇平さんに感謝と拍手を。

篠山のライブ後、rizmの前中氏と共に、
仏生山へ遊びに来てくれた、ささかおりさんの美しい写真。
音楽会前のリラックスな音楽家と美しい温泉風景。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4355691225799&set=pcb.4355693705861&type=1&theater

嬉しかったのは、温泉大好物なharuka nakamuraさんが、
今まで入った温泉の中で、仏生山温泉が最高かも!と言ってくれたこと。
仏生山温泉はモダンでオサレなだけでなく、泉質が最高なのです。

ウディ&ハリー、また来てねー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。