SSブログ

関西の旅 その2・FIELD NOTE インド舞踊 [∴ 日々のつぶやき]

仏生山の新居よりこんにちは。週末、関西の旅へ出掛けました。
2日目は、奈良でお世話になっているFIELD NOTEさんへ。

今回は単純にご挨拶に出掛けた私。商品の営業とかじゃないの?と笑われました。
ですよねー。商品できたらご案内シマスねーって、営業ベタなワタクシ。
でもいいんです。会うことが大切だと思っているので(開き直り)。

訪問時、たまたま展示会をされていたm's selectさんが、
私の奈良の母、文代ママの暮らす桜井在住で、香川出身とか。
何たる偶然の連発!もうこれは必然!
出掛ける度にこんなことばかりで、もう何かが仕組まれているとしか思えません。

夜は、出掛ける直前に知った(英子さん感謝!)、
インド古典舞踊カタックの巨匠、インドの人間国宝、
ビルジュー・マハーラージ氏来日公演観賞に大阪へ。

最高!!3時間半の贅沢公演!見に行ってよかった!
神の宿る踊りとは、こういうことなんだと感じ入りました。
言葉はいらない、ただ楽しくて、見ているこちらが喜びで笑ってしまう。
76歳とは思えないステップに、私も今からでも遅くないと、
オリッシーの自主練を固く決意。ヨガって踊れるデザイナ目指します。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。