SSブログ

3月15日(日)あったか展1日オープン [∴ a i , 告知]

090222_1.jpg

先日、無事終了したあったか展ですが、
お隣のアトリエ「まめわぞ」さんでの
「松浦香織版画展」に合わせ、1日だけ開店します。
まめわぞにて塩山食堂も開店。何やらとっても楽しそうです。

版画展の詳細は以下。
http://mameoiseau.blog62.fc2.com/blog-entry-418.html

あったか展1日開店の詳細は以下。

img.jpg

[あったか展・1日再オープン]
2009.2.15(日)12:00〜18:00
於:藍空改装予定千石留守宅
112-0011 東京都文京区千石3-41-13
phone : 03-3944-6780

ご好評頂いているフェルトルームシューズや
パシュミナストール等、実際に触るとトロけてしまいそうな
あったかもの達を集めて、展示販売します。
春先まで重宝するモノ達ばかりです。
是非あったかモノ達と浦島子を覗きにお出掛け下さい。

まめわぞさんでの版画展開催中、この日のみの開店となります。
あとは(いい加減に・笑)改装に着手せねばならぬので、
大工と化します!前回見逃した方、この機会に是非お出掛け下さい。

今回の展示商品は、以下藍空オンラインショップからも
お買い求め頂けます。コチラも是非!
http://www.aizora.com


map_jap.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

綾子

おろ。
!!
最近また寒くなったと思ったら〜!!
なんかしたでしょ?笑

お隣様のHPも今見に行ってきましたん
日曜日は千石、賑やかになりそうですな〜!




by 綾子 (2009-03-13 00:52) 

wasou-ai

>綾子

おろっ!バレたか!
や。してないから、何も(笑。
でも、何もしてなくてもなっちゃう方がスゴいかも。
ぐひひ。
by wasou-ai (2009-03-15 12:48) 

wasou-ai

1日あったか展開店、昨日楽しく閉店致しました。
おとなり「まめわぞ」と行ったり来たりで、
思った通りに相当楽しかったです!
あったか展裏のおこたスペースでは、
みなできゅうきゅうに詰めて座って、
相当意識の高い会話が繰り広げられ、
なんか変な空間になってました(笑。

まめわぞ奈央ちゃん、美味しいお料理をありがとう!
作家のかおちゃん、素敵に笑える世界観をありがとう!
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
いい加減お片付けして、とっとと改装に取りかかりまーす(笑。
by wasou-ai (2009-03-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エシカルを着る見て下さい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。