SSブログ

あったか展・2日延長 [∴ a i , 告知]

090222_1.jpg

あったか展、24日(火)まで延長します。
まだお越し頂いていない皆様、あと2日あります。
是非お出掛け下さい。

余力があれば、ネパリチャ作っておきます。
余力があるかないかはその時次第ということで、
ひとつよろしくお願いします。

090222_2.jpg

[あったか展]
2009.2.18(水)〜24日(日)12:00〜18:00
於:藍空改装予定千石留守宅
112-0011 東京都文京区千石3-41-13
phone : 03-3944-6780
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アンナプルナ

お久しぶりです~!
帰国してあっという間に展示会をしてしまわれたのですね!
すごい~!!素敵ですわ。
私もがんばらなくては。。。
またメールにて近況報告します。
日本はまだ寒いそうですね。カトマンズ、もう暑いです。
お体にお気をつけて。
ではまた!!
by アンナプルナ (2009-02-23 20:32) 

wasou-ai

>アンナプルナさん

おー。ナマステです!カトマン暑そうですね、既に。
東京は、寒いです。完全に冬です。
うちはご覧の通りの長屋なので、すきま風ぴゅーぴゅー。
土間の火鉢で炭たいてなんとか乗り切ってます。

今回の展示会終了後、留守宅改装に着手し、
ようやく店舗化計画始動でござります。
様子は、またブログでアップしますね。
by wasou-ai (2009-02-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったか展あったか展・終了〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。