SSブログ

12月21日〜25日「冬を愉しむ品々」展 於・tomoshiki(奈良) [∴ a i , 告知]

img_tomoshiki_181130.jpg

作冬から a i , を取り扱い頂いている、
敬愛する作家 tomoshikiさんから、素敵なDMが届きました。
12月、tomoshikiさんでの冬の展示に参加させて頂きます。
a i , からは、フェルトシューズやチャイ等を販売頂きます。

img_tomoshiki_2.jpg

奈良を拠点に活動される、大好きなお二人。
真摯にモノ作りに向き合う姿勢に、頭が下がります。
昨春、高畑町に再開した彼らの新しいお店は、
その凛とした静かな空気の佇む、彼らの美しい服達の並ぶ美しい場と、
おふたりのほっこりとした柔らかさが同居する、とても心地いいお店。
tomoshikiさんの服は、普段欲しい服が見つからない私が迷ってしまう、素敵な服ばかり。
その全てをお二人自らの手で縫い上げているなんて、感動します。

今回は、tomoshikiが選ぶ冬のあたたかな物達を集めた展示会。
奈良近郊のみなさま、ぜひお出掛け下さい。

[冬を愉しむ品々]
12月21日(金)〜25日(火)11:00〜19:00
tomoshiki(トモシキ)
奈良県奈良市高畑町663-1F/0742-77-3766

[ a i , 出展商品 ]
・ピュアウール フェルトルームシューズ
・chai mix
・ネパール手漉紙クリスマスカード



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。