SSブログ

股旅市 @ STAND GINZA / 80 [∴ a i , 告知]

img_event_520px.jpg

昨秋、オープニングイベントに参加させて頂いた、
STAND GINZA / 80にて開催される股旅市に、a i , も参加させて頂きます。
今回 は、商品だけの出展ですが、出店者の皆さんが楽しいメンバーばかりで、
仏生山からぴゅーんと飛んで行きたいくらいです。

a i , からは、チベット香を出展します。
梅雨、そして梅雨明け後の猛暑と、体調を崩しがちなこの季節、
チベット香で身体を内側から整えましょう。

【 股旅市 wayfaring gathering 於・STAND GINZA / 80 】
7月14日(土)11~21時
於・STAND GINZA / 80 
東京都中央区銀座3丁目5−7 B → アクセス

img_incense_520px.jpg

チベット香
梅雨、そして梅雨明け後の猛暑と、体調を崩しがちなこの季節、
チベット香で身体を内側から整えましょう。
薄着に冷房、冷たい食べ物で、身体は冷えています。
身体を動かして汗をかき、循環を高めて、夏を乗り切りましょう。



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。