SSブログ

新作ニットのご紹介 [∴ a i , 告知]

img_legwarmer_1.jpg

現在開催中の a i , - ヒマラヤの麓から - に合わせて製作した新作ニット。
私自身、作ったサンプルを毎回すり切れる程に履いているレギンスや、
膝上レッグウォーマー等、私が欲しいもの達をカタチにしました。

img_trouser.jpg

しっかり厚めのウールカシミアレギンスは、墨と灰の2色。
あたたかく過ごしたい方向けの1枚。薄手のシルクカシミアも墨色で作りました。
こちらは、着ぶくれしたくない方にお薦めです。
ウェストは、ゴムを入れてありますが、ゴム交換口を開けてあるので、
紐が好きな方は、お好みの紐に交換頂けます。

img_legwarmer.jpg

ウールカシミアレッグウォーマー。墨と灰の2色。
膝上の長さ。太ももまで履き込めます。一度膝上丈を履くと、もう脱げません。

img_trouser_setup.jpg

レギンスとセットで履いて頂けるよう、色を合わせました。
レギンスとセットで履くと、あたたかいのに履いていないような驚きの軽さ!
蒸れずにあたたか。一度このセットを履いたら、もう脱げません。

img_collor_stole.jpg

カラーストール。襟付きのニットストールです。墨と練の2色。
以前、ポンチョストールとして作った形ですが、
私自身、ほとんどボタンを留めずに使っていたので、
より自由に着て頂けるよう、今回はよりシンプルにボタンなしで作りました。
墨には赤線、練には白の背中心にステッチを入れました。
ピン等で留めて着るのも素敵です。

img_collor_stole_2.jpg

カラーストールは、着用写真でないと伝わらないですね。。汗

この他にも、スヌードとネックチューブを作りました。
スヌードは、カシミア100%で柔らかく仕上げたので、
敏感な首まわりにも、優しくお使い頂けます。
ネックチューブは、マフラーが面倒な男性にお薦めです。
バレンタインギフトにぜひ◎

新作ニットは、ネパールから届き次第、a i , storeにアップします。
今しばらくお待ち下さいませ。

新作サンプルは、現在展示中のまちのシューレにて
ご覧頂けますので、ぜひ店頭でお確かめ下さい。
シューレブログにて、新作ニットをご紹介頂いております→
展示会期は29日まで。ぜひこの機会にご覧頂けたら嬉しいです。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。