SSブログ

a i , - ヒマラヤの麓から - 週末イベント [∴ a i , 告知]

a i , - ヒマラヤの麓から - に合せて開催した週末イベント、
CHAI TO BOOKS、カレーとおかし、共に無事終了しました。
お出掛け頂いた皆様、ありがとうございました。

180120_chaitobooks.jpg

CHAI TO BOOKSでは、本好きな方にお集り頂き大盛況でした。

本との新しい出逢い方を新鮮に感じて頂けたようで、嬉しかったです。
本への愛がとまらない川上氏の計り知れない知識量と雑学、

その独特の語り口は本当に面白くて、ずっと聞きたくなってしまいます。

これは体験頂くしか伝わらないのですが、本当にスゴい、と毎回圧倒されます。
参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また高松で開催できると嬉しいです。

180121_curry.jpg

2週にわたり開催したカレーとおかしも、先週に引き続き大盛況でした。
先週カレーを食べられなかった方がリベンジにお出掛け頂いたり、
皆さんのへちま文庫カレー愛を再確認しました。
寧日さんの、新作りんごケーキもとても美味しかったです。
DNFコーヒーの美味しさは、やはり大好評で、
高松の皆さんにもご紹介できて何よりでした。

180121_neijitsu.jpg

今回のイベントに参加してくれた親愛なる友人達が、楽しかった!またやりたい!
と言ってくれたことが、私にとっては一番嬉しかったです。


img_chai.jpg

今回 a i , の展示に併せて、シューレカフェでは、
a i , オリジナルチャイをお楽しみ頂けます。
普段 a i , がチャイを淹れる環境とは、違う環境で淹れるチャイ。
幾度も味の調整を重ねて、泡ふわっふわの美味しいチャイとなりました。
普段の a i , チャイでは出せない、クリーミーなチャイをお楽しみ下さい。
a i , チャイをお楽しみ頂けるのは、会期中の29日までとなります。
ご自宅で a i , チャイを楽しみたい方には、ai, chai mixも販売中です。

今週はぐっと冷え込むようですね。会期は29日(月)まで。
あたたかいものを探しに、ぜひお出掛け下さい。



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。