SSブログ

a i , 取扱店 tomoshiki 奈良 [∴ a i , 告知]

img_tomoshiki_2.jpg

a i , の取扱店さんが、またひとつ増えました。
私が敬愛する服の作家、tomoshikiさんが、
奈良の高畑町に再オープンされたショップで、
a i , のフェルトシューズを販売頂けることに。
なんたる光栄。ブログでもご紹介頂きました→

img_tomoshiki_1.jpg

奈良を拠点に活動される、大好きなお二人。
真摯にモノ作りに向き合う姿勢に、頭が下がります。
東大寺裏のお店を閉められた後も、奈良に行く度にお会いしていて、
彼らが新しい場を作られたことが嬉しく、お店を拝見しに出掛けました。
その凛とした静かな空気の佇む、彼らの美しい服達の並ぶ美しい場と、
おふたりのほっこりとした柔らかさが同居する、とても心地いいお店。
その場で、a i , のフェルトシューズを販売頂けるなんて、嬉しい限り。

展示会をあまりしない a i , は、商品をご覧頂く機会が限られますが、
新しいフェルトシューズを実際ご覧頂ける、貴重なお店です。
tomoshikiさんの服は、欲しい服が見つからない私が迷う素敵さ。
その全てをお二人自らの手で縫い上げているなんて、感動します。
奈良近郊のみなさま、ぜひお出掛け下さい。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。