SSブログ

a i , 取扱店 エムエム・ブックス みの [∴ a i , 告知]

img_mmbooks.jpg

a i , 取扱店がまたひとつ増えました。
色々ご縁のある、エムエム・ブックスみのさんにて、
チベット香と、カシミアストールを販売頂きます。
エムエム・ブックスみのは、保存地区に指定されている、
古い町並みにある築90年の古民家をリノベーションした、
美しいお店で、マーマーマガジンの初セレクトショップ。

昨冬ご挨拶に伺った際、美しい美濃の町並みにうっとり、
とても素敵な場所でした。前回は、ゆっくり町歩きが出来ず、
とても残念でしたが、また改めて伺いたい美しい町です。

私が初めてマーマーマガジンを知ったのは、
まだネパールに暮らしていた頃。ネパールから帰国後、
マーマーマガジンの名前をよく耳にするようになり、
まわりの友人達が皆繋がっているのを不思議に感じていました。
a i , もご縁が繋がり、商品をお届け出来ること、とても嬉しいです。

今日から、えみおわす展も開催されるようですよ。
岐阜やお近くの皆様、是非お出掛け下さいませ。

エムエム・ブックス みの
岐阜県美濃市俵町2118-19/0575-46-8168



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。