SSブログ

a i , × おんせん 3月 [∴ a i , 告知]

150329_02.jpg

極楽仏生山温泉での a i , × おんせん 3月、無事終了しました。
今回も多くの方にお越し頂き、感謝で一杯です。
みなさんに直接お会いし、チャイを飲んで頂きつつ、
商品をご説明できて、楽しくあっという間の5日間でした。

お風呂上がりの地元のおじちゃんおばちゃん、
県外からの旅行者、海外からの旅行者、
色々な方が行き交う仏生山温泉の入口横で、
ほっこりとお店を開きつつ過ごす1日が、
ほんわか楽しくて幸せで、ついニヤニヤ。
やっぱり仏生山温泉最高!
お風呂上がりの皆さんのツルっとほっこり具合といったら。

会期中、改装を見守り続けた隣家のTOYTOYTOY
オープニングも重なり、賑やかな日々でした。

大好きな仏生山温泉で、毎月開店できること、とても嬉しいです。
4月の会期も、決まり次第お知らせします。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

150329_01.jpg

150328_02.jpg

150328_01.jpg

150327_02.jpg

150327_07.jpg

150329_03.jpg

150329_04.jpg

150329_05.jpg



ネパールからの愛の詰まった a i , online shop はコチラ→




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a i , × おんせん春の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。