SSブログ

ポスト [∴ 日々のつぶやき]

仏生山温泉よりこんにちは。

140424.jpg

本日、新居にポストが付きました(今までは段ボール・笑)。
郵便屋さんが、いつも「どこに郵便物入れときます?」
と迷われていたので、これで安心。

ようやくお掃除最難関のキッチン掃除に目処がつき、一息。
あとの水回り(洗面所、お風呂場、トイレ)を掃除したら、なんとか暮らせそうです。
3年間空き家だった広い新居は、まだしばらくお掃除が続きそうですが、
あとは、暮らしながら少しずつ責めていこうかと。

夕方、オリッシーの練習場所をチェックしようと、近所の体育館へ。
大きい体育館と温水プールしかなく、ダンスレッスンの場所はない様子。
まずは、自宅レッスンとします。
帰り途、遠くの山に沈むまんまるオレンジの大きい夕日を眺めながら、
心地よい風を感じ、空が大きく見渡せる池のそばを歩いていると、
じんわりと幸せを感じ、移住を即決した自分を褒めてやりたくなりました。

今日、仏生山温泉を掘り当てたお父様とお話していて知ったのですが、
温泉掘削業者さん曰く、仏生山温泉は、中四国エリアで10位に入る名湯とか。
実際、温泉に通われている方が、当初必要だった杖が要らなくなったとか。
胃腸にもいいらしいので、毎日温泉に入って私のお腹も強くなりますように。
とろ〜り美肌の湯なので、1年後のお肌にも期待!

【本日のうどん】かけうどん、ナスの天ぷら、お稲荷さん@ぼっこ屋



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物と桐箪笥小豆島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。