SSブログ

a i , yoga クラス終了のお知らせ [∴ a i , 告知]

9月、10月とお休みさせて頂いていた a i , yoga ですが、
講師の岸さんのヨガ講師休業に伴い、クラスを終了することになりました。

毎月参加を楽しみにして頂いた皆さんには大変申し訳なく、
そして残念ですが、突然のクラス休止となるため、
岸さんとゆっくりお話できる場を以下の通り開催します。

紅葉の美しい六義園を臨みながら、岸さんを囲んで、
皆さんでゆっくりお話しする場となれば幸いです。

尚、a i , yogaクラス以外の岸さんのヨガクラスは、年内参加可能です。
詳しくは、岸さんのブログをご覧下さい。

img_shinsentei.jpg

【 a i , yoga 園会 】

[日時]12月15日(日)13:00~15:30
[参加費]無料(入園料:別途300円)
[場所]六義園 心泉亭(正門入った左手の細い路地の奥)
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index031.html

・皆さんに好きなものを持ち寄って頂き、皆でゆるり食したいと思います。
 お茶は用意しますが、希望の飲み物があればご持参下さい。
・心泉亭は使用時間が上記に限られますが、六義園内は自由に散策頂けます。
 12時半~準備、15時半~の掃除&片付け、お手伝い頂ける方は是非!
・文化財のため飲酒・喫煙は禁止されています。
 心泉亭へは乳幼児の入場ができません。ご理解下さい。
・予約不要です。ご自由にご参加下さい。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。