SSブログ

香港より [∴ 日々のつぶやき]

カトマンを無事出立し、香港3時間トランジット中です。
眠いっす。早朝っす。カトマンから香港まで、
4時間程度。22:50の便で、深夜に食事を出され、
眠いんだか食べたいんだかよく分からないものの、
出されるままに食べて、眠る為にビールを飲んだのに眠れず、
香港トランジットで寝てやるーと思いきや、
眠れる場所見つかりませんでした。

スゲイです、ネット繋がります、香港空港。
・・て、先進国では普通なんでしょうか。
すっかり途上国板についておる私には、スゲイの域です。
アラームもないので、寝過ごしてはマズいと、
眠るに眠れず、ラップトップをやっこら開いて、
出立間際に送れなかったメールを送ったりしております。
が。眠気で頭さっぱり働いておりません。

トランジット中に、香港麺を食べるのを
楽しみにしておったのですが、
早朝だは、眠いはで、全く食欲なく、
なんだか普通にバーガーキングの
ブレックファースト食べたい気分です。
日本でも食べられるのに。。

ぼつぼつ免税店も開き始めた頃でしょうか。
少し腹ごしらえをして、ぷらついて目をさますとします。
日本のネット接続に時間が掛かるかもしれず、
日本からのメールチェックが滞るかもしれませんが、
7〜9日には開通するかと。しばしお待ち下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国千石より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。