SSブログ

フェルトルームシューズ [∴ a i , 告知]

はいー。一年越しのフェルトルームシューズ、
ようやっとお出来です。

img_1.jpg

皆さんにようやくお届け出来ること、嬉しく思います。
詳細は以下からご覧下さい。
http://ai-love.jpn.org/felt/felt_shoes.html

ワタクシ試履と思いきや、おっと一年中履いておりました。
「ええぃ、一年中なんて言い過ぎだろう、夏は脱ぐだろう」
とお思いのあなた、嘘ではござりません。夏も履いておりました。
ネパールの夏は雨期。建物の中にいると結構冷えるのであります。

スリッパタイプに続き、現在シューズタイプも制作中。
cooluのフェルトは100%ウールなのですが、
義母に履いてもらったところ、関節炎の痛みが和らいだとか。
トゥプ氏曰く、ウールは関節炎にいいのだそうで。
ウールは羊ちゃんの毛。
自然のものは人間を自然に導くのでしょうか。

最近すっかり冷えて来たネパール、私はラダック靴下と
フェルトシューズダブル攻撃であります。
これを始めてしまうと、他のもので代用出来なくなります。
年配の方や冷え性の方にお薦めです。皆様是非。



ラダック靴下は以下より詳細ご覧下さい。
今期、入荷出来なかったので、数に限りがございます。
お早めにどうぞ。
http://ai-love.jpn.org/radack_sox_07/radak_sox.html
coolu hp : http://coolu.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。