SSブログ

祈りと共に [∴ a i , 告知]

img_boudha_1.jpg

親愛なる皆様、お元気でしょうか。
私は今、緊張した世の中の状況とは、全く別のうねりの中にいます。
それはきっと、愛と希望の未来のための礎となる動きだと感じます。
私自身、霊感というか、直感や第六感みたいなものが強く、
これからの光の未来へ向けたお役目の重みを感じています。

外出制限の中、a i , storeでお買い求め頂く機会が増えています。
心落ち着かない時をお過ごしの皆さんの心が、少しでも穏やかになればと、
【チベット香について】ページに写真を追加しました。
私が7年暮らしたネパールの日常を切り取った写真達です。

img_gompa_1_520dpi.jpg

チベット香は、チベット人の祈りと共にあります。
寺院でも、仏塔でも、家でも、常に祈りと共にある彼らにとって、
祈りは生活の一部。彼らの祈る姿は、神々しく、美しい。
チベット香と共に、心静かに、穏やかに、祈り続けることができたなら、
美しい光の未来を創造できる気がします。チベット香と共に、自らの心の平穏を。
そしてそれは、世界の平和に繋がると信じます。

img_boudha_3_520dpi.jpg

img_boudha_4_520dpi.jpg

祈りは、誰かに何かを丸投げして頼み込む姿勢ではなく、
自らの内に広大に広がる神の領域を持った、自分自身への感謝だと思います。
その自らの力を過信するのではなく、謙虚に受け止め、その力を発揮する時、
私達は、万能の存在であると気づくのだと思います。

祈りとは、感謝である。

この真理が理解できれば、全ての祈りは届くと、私は信じます。
そしてその真の祈りは、強大な力を持つことを、内なる私達は既に知っています。
そういう本当のことに気づく、今がそのタイミングなのだと思います。

img_boudha_2_520dpi.jpg

【チベット香について】はコチラから→



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。