SSブログ

パームリーディング [1月24日]予約制 [∴ a i , 告知]

img_palm_reading.jpg

アトリエ a i , での開催も、今回で3回目となるパームリーディング会。
前回も一瞬で予約満枠となってしまった、大人気の鑑定会を1月に開催します。
興味のある方は、お早めにご予約ください。
鑑定会の前後に、a i , の商品をご覧頂くことも可能です。
普段は開放していないアトリエ a i , での、貴重な公開イベントです。
ご興味のある方は、是非この機会にお出かけください。



全国を旅しながら手相鑑定をしている、くろさわじゅんこさんによる手相鑑定会。
昨夏、私自身じゅんこさんの手相鑑定を受け、色々なことが大きく動き出しました。
自分ではなかなか気づけない才能や個性を丁寧に読み解いて頂く、贅沢なひととき。
鑑定後、背中を押された皆さんのキラキラした目がとても印象的で、
自分を最大限に活かして生きたくなる人続出の、ポジティブエナジー満開の会。
前向きに人生を進めたい方、お薦めです。

【日 時】1月24日(金)10:00~18:00
【鑑定料】60分:15,000円(チャイ付き)
【場 所】アトリエ a i , (仏生山温泉から徒歩1分)
     場所の詳細は、お申し込み頂いた方にお知らせします。
【申込先】love@ai-jp.info
【ご予約】以下の時間より、ご希望の時間帯をお選び下さい。
     表題を[1月24日パームリーディング予約]とし、お名前と電話番号、
     鑑定人数、ご希望時間を明記の上、上記までメールにてお申し込み下さい。
     *お二人まで一緒に鑑定可能。人数追加の場合、
      追加鑑定料(5,000円/1名)+チャイ代(500円/1名)を別途頂きます。

【予約枠】
 ① 10:00~【予約済】
 ② 11:00~【予約済】
 ③ 12:00~【予約済】
 ④ 13:00~【予約済】
 ⑤ 14:00~【予約済】
 ⑥ 15:00~【予約済】
 ⑦ 16:00~【予約済】
 ⑧ 17:00~【予約済】



自分らしく歩むために、手のひらからあなたの黄金の羅針盤をみつけてみませんか?
手のひらには、あなたのイイところがしっかりと記されています。
そして、その時に必要なメッセージを手のひらはきちんと発信してくれます!
なんだか最近悶々とするな~
なんだかタイミングが悪いな~
今の私のままで良いのかな~
っと思っているあなた!
パームリーディングで、あなたの黄金の羅針盤を一緒に解読してみませんか?

くろさわじゅんこさん→



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。