SSブログ

a i , 展 於・白楽の家 終了 [∴ a i , 告知]

img_190213_2_520px.jpg

白楽での a i , 展、無事終了しました。
美しい庭園を眺めながら、贅沢な旧市原邸での4日間、
お陰様で素晴らしいひとときとなりました。
初日に雪がちらついたりと、寒い会期となりましたが、
寒い中わざわざお出かけ頂いた皆様、ありがとうございました。
久々にトキオの皆さんにお会いできて、嬉しかったです。

今回、出張直前に40度の高熱を出し、フライトを1日遅らせる等、
ドタバタな出発となりましたが、なんとか2日で平熱に戻し、
展示会初日には、笑顔で皆さんをお迎えできたこと、ひと安心しました。
解熱の御指南を頂いた、友人Sさんに大感謝♡本当に助かりました。

img_190212_12.jpg

今まで一切開放されていなかった旧市原邸の門が開き、ご近所の方が
「一度入ってみたかったんです!素晴らしいお庭と邸宅ですね!」と、
旧市原邸の開放をとても喜んでくださっている様子が、とても印象的でした。
歴史ある旧市原邸の新しい門出となるお披露目会に参加できたこと、とても光栄です。
地域の方にとっても、素敵な場として開かれるといいですね。

会期中、haruka nakamuraによるシークレットBGM生演奏を開催し、
ピアノアンサンブルメンバーでもある根本理恵さんに、バイオリン演奏で参加頂くという、
なんとも贅沢な生演奏に。更には、当日遊びに来てくれていたLUCAさんも、
最後に飛び入りで八星を歌って頂けるなど、深く心に残る、贅沢な夕べとなりました。

img_190212_11.jpg

img_190212_5.jpg

今まで弾かれることのなかったピアノも、美しい音の波を響かせた旧市原邸も、
とても喜んでくれているように感じました。
お集まり頂いた皆様、美しい時間を共有頂けたこと、とても嬉しかったです。
音楽家の皆さん、あたたかく切ない、美しい音の響きに、深く感動しました。
ありがとうございました。愛してます♡また集いましょ♡

参加頂いた敬愛する作家の皆さん、存在感のある美しいモノ達に囲まれて、
幸せな4日間でした。また是非ご一緒できるのを楽しみにしています。

img_190213_3_520px.jpg

img_190212_1.jpg

img_190212_4.jpg

img_190212_10.jpg

img_190212_6.jpg

img_190212_14.jpg

img_190210_4_520px.jpg

img_190212_7.jpg

img_190212_8.jpg

img_190212_16.jpg

img_190212_13.jpg



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。