SSブログ

パームリーディング [1月27日]予約制 [∴ a i , 告知]

img_palm_reading.jpg

全国を旅しながら手相鑑定をしている、くろさわじゅんこさんによる手相鑑定会。
なかなか自分では気づけない才能や個性を丁寧に読み解いていただく、贅沢なひととき。
私も、昨夏にじゅんこさんの手相鑑定を受け、色々なことが大きく動き出しました。
鑑定後、背中を押された皆さんのキラキラした目がとても印象的。お薦めです。

【日時】1月27日(日)10:00~18:00
【鑑定料】60分:15,000円(チャイ付き) 【申込先】love@ai-jp.info
【ご予約】以下の時間より、ご希望の時間帯をお選び下さい。
     表題を[1月27日パームリーディング予約]とし、お名前と電話番号、
     鑑定人数、ご希望時間を明記の上、上記までメールにてお申し込み下さい。
 *お二人まで一緒に鑑定可能。中学生までは、大人ひとりにつき1名まで鑑定無料。
 *お二人以上の場合、チャイ代(500円/人)を追加で頂きます。

 ① 10:00~【予約済】
 ② 11:00~【予約済】
 ③ 12:00~【予約済】
 ④ 13:00~【予約済】
 ⑤ 14:00~【予約済】
 ⑥ 15:00~【予約済】
 ⑦ 16:00~【予約済】
 ⑧ 17:00~【予約済】



自分らしく歩むために、手のひらからあなたの黄金の羅針盤をみつけてみませんか?
手のひらには、あなたのイイところがしっかりと記されています。
そして、その時に必要なメッセージを手のひらはきちんと発信してくれます!
なんだか最近悶々とするな~
なんだかタイミングが悪いな~
今の私のままで良いのかな~
っと思っているあなた!
パームリーディングで、あなたの黄金の羅針盤を一緒に解読してみませんか?

くろさわじゅんこさんHP→



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。