SSブログ

カシミアボレロ 苔色入荷 [∴ a i , 告知]

img_bolero_1.jpg

カシミアボレロの昨冬の人気色・苔色が入荷しました。
軽くてあたたかな、贅沢なカシミア100%のボレロ。
カシミアでは珍しいカーキ色は、毎年すぐに完売してしまう人気色。
4通りにも着られるボレロは、毎年人気の定番アイテムです。
苔色の入荷は少数のため、ご希望の方はお早めに。

img_bolero_2.jpg

丈短めでの着用。後ろ姿もニュアンスがあってとても素敵です。

img_bolero_3_f.jpg

丈長めでの着用時は首元はすっきり。ロングカーディガンとして着られます。

img_bolero_3_b.jpg

丈長めでの着用。お尻まですっぽり隠れる長さであたたかです。

img_bolero_4_s.jpg

4通りにも着られるボレロは、万能アイテム。
a i , デザイナーは、夏以外の3シーズン着ている重宝な1枚。

img_bolero_5.jpg

このケープ巻き、2重になっているので、とてもあたたくてお勧めです。
コートの肩周りの小さい時は、コートの上からケープとして着用して、
コートを脱いだ後はボレロをさっと羽織れて、とても便利です。

ボレロの着方いろいろのご紹介はコチラ→
ボレロのお買い物はコチラから→



ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。