SSブログ

tobe auberge resort [∴ a i , 告知]

170901_6.jpg

愛媛県・砥部の山中にある、湖の風景が美しいTOBE オーベルジュ リゾート
敷地内でとれた新鮮なお野菜を頂くレストランからは、湖を一望でき、
ヴィラの各部屋からは、森と湖を一望できる、何とも贅沢なつくり。

170901_7.jpg

a i , では、パンフレットの表紙とデザイン・印刷を担当させて頂いています。
ネパール手漉き紙にシルク印刷、全ての行程を手作業で仕上げた贅沢な表紙。
美しい線画は、高橋信雅氏。なんとも贅沢。

ネパールから帰国後、東京に暮らしていた際にお声掛け頂き、
初めて四国を訪れたのは、TOBE オーベルジュへの訪問がきっかけでした。
その後、同じ四国に暮らすことになるとは。今では同じ四国に暮らしながらも、
なかなか出向けずにいるので、代表の名刺納品も兼ねて、久々のご挨拶へ愛媛へ。
訪れる度、その美しさにうっとりしてしまう景色と広い空、山に吹く秋風が心地よく、
ゆっくり滞在したいと思わせてくれる、何度訪れても美しい場所でした。

170901_1.jpg

a i , のフェルトシューズ。客室玄関でお出迎え。嬉しい。
客室で5年程お使い頂いていたフェルトシューズを新しく交換されると伺い、
古いシューズを捨てずに保管頂いていたので、そちらも頂きに。
a i , のフェルトシューズは、自宅でご利用頂くことがほとんどなので、
ゲストルームでお客様にお使い頂く機会は、ほとんどありません。
清掃員の方からケアの方法や保管方法を直接伺い、大変勉強になりました。

170901_2.jpg

170901_5.jpg

美しい客室。嗚呼、泊まってしまいたい。

170901_3.jpg

バスルームから見える景色。嗚呼、美しい。

170901_4.jpg

バスルームからテラスへ出るとこの絶景。美しさに、ため息。

道後温泉と松山市外散策後、砥部の山の静けさに和むのも最高。
いや、やはり1日ここで「何もしない」をしに行くのが贅沢かもしれません。
美しい TOBE auberge resort へ、皆様是非。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岐阜旅へ松山旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。