SSブログ

瀬戸内クルーズ [∴ 日々のつぶやき]

170721_3.jpg

極楽仏生山移住3年目にして、初めてのクルージングへ。
いつも愉快な英語クラスの皆さんとご一緒に。

高松港を17時半に出港、瀬戸内海の夕陽を楽しむ、
約2時間のクルーズ。海風を受けながら、海や島々を眺めつつ、
ポットラックで持ち寄った手料理を食べ、あっという間の2時間。
嗚呼、なんて穏やかで美しい瀬戸内海。クルージング、楽しい!
楽くて美味しくて、またやろう、年2回やろう、と盛り上がる。
今回主宰頂いたはるこさんに、大感謝◎

ご縁を頂いて移住して来た香川県は、美しくて穏やかな瀬戸内海と、
そこに浮かぶ島々と、まだまだ行きたい場所がたくさん。
ひとつずつ行っても、またきっと行きたい場所が増えるんだろうな。
嗚呼、やっぱりここは極楽でした。

170721_2.jpg

カタマランヨットでのクルーズ。キャップは英語クラスのポール先生。
彼の丁寧で親切なクラスは、生徒が増える一方。

170721_1.jpg

海外在住経験者が多いクラスメイトは、お料理上手な方ばかり。
プレートに盛り切れない美味しい手料理に、お腹も大満足。

170721_4.jpg

夕陽が落ちた瀬戸内海。美しい景色にうっとり。
なんて素敵な土地へ移住して来たのかと、つい嬉しくなる。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンブーシルクニット岐阜旅へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。