SSブログ

バンブーシルクニット [∴ a i , 告知]

しばらくブログ更新が空いてしまいました。
仏生山も梅雨に突入したようですが、
あまり雨も降らず、さらりと過ごせて、助かっています。

これからの季節にお薦めのバンブーシルクニットをご紹介します。
使い込む程に、くったりとやわらかく、心地いい素材感は、
私自身、季節を問わず愛用しています。

img_poncho_1.jpg

バンブーシルク ポンチョストール
ボタン付きのポンチョストールは、幾通りにも着られる万能ストールです。
シワになりにくく、くるっと丸めてバッグに入れておけば、
冷房で冷える肩まわりにさっと掛けられ、とても便利です。

img_poncho_2.jpg

もちろんストールとしても、お使い頂けます。首元に心地よい素材感。

img_poncho_3.jpg

ボタンを全て留めて着れば、ドレープの美しい1枚に。

img_tanktop_1.jpg

バンブーシルク タンクトップ
ポンチョストールと同素材のタンクトップ。
ポンチョストールとセットアップで着るのも、お薦め。
ドレープが美しい、アシンメトリーでシンプルなデザイン。

img_tanktop_2.jpg

何にでも合わせやすい、爽やかな白。

img_tanktop_3.jpg

大人っぽく着られる、甘過ぎない桃色。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a i , × おんせん 2月瀬戸内クルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。