SSブログ

新作フェルトルームシューズのご紹介 [∴ a i , 告知]

img_feltshoes_3.jpg

a i , で人気のピュアウールフェルトルームシューズに、
新たに加わった、レザーソール付きシューズのご紹介を。

色は3色(茶・銀・苔)の、4サイズ(S、M、L、XL)。
サイズ展開は、今までのシューズと同様ですが、
工場が変わり足型が異なるため、少し細身な仕上がりになっています。
新作シューズのお買物はコチラ→

img_feltshoes_1s.jpg

今までの工場には革縫いミシンがなく、作りたくても作れずにいた、
レザーソール付きシューズは、より丈夫で長持ちするシューズになりました。
しかも、染色をしない羊毛を使用しているので(茶・銀の2色。苔は染色)、
羊の毛のそのままの色と風合いは、より自然で強さがあります。

img_feltshoes_4.jpg

シューズ底より少し立ち上がりのあるレザーソールは、シューズの安定感を高め、より長持ちさてくれせます。

img_feltshoes_5.jpg

染色していない羊毛のより強い原毛が、びっしり。

img_feltshoes_12.jpg

高級感のある牛革バックスキン。すべり止め効果も抜群です。

img_feltshoes_13.jpg

かかとを優しく包み込んでくれる、かかとの立ち上がり。あたたかさを逃がしません。

img_feltshoes_6.jpg

取り外し可能な便利な中敷は、中敷だけ洗ったり取り替えたりできて便利です。

img_feltshoes_7.jpg

中敷裏にもすべり止め付き。外履き用の靴に入れると、とてもあたたかくお薦めです。

img_feltshoes_10.jpg

レザーソール、シューズ、中敷、と3層になって、よりあたたかくなりったシューズ底部分。

img_feltshoes_11.jpg

取り外し可能な中敷は、裸足で履く夏には入れて、毛糸の靴下を履く冬は出して、とサイズ調整にも便利です。

img_feltshoes_14s.jpg

レザーソールを守り、型くずれを防ぐために、新作シューズは靴箱入り。

img_feltshoes_16s.jpg

ギフトにも喜ばれる仕様。シューズの中の詰め物は、ネパール新聞です。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。