SSブログ

京都、奈良、岐阜への旅 [∴ 日々のつぶやき]

160110_1.jpg

年明け早々、旅へ出掛けていました。
久々の旅は、京都~奈良~岐阜への旅。

行く先々に温かく迎えてくれる友がいて、
身近な繋がりがそこにあり、聞き覚えのある音楽が流れ、
心地よい空間と人が向かえてくれる、なんとも幸せな、夢心地の旅でした。

遠くまで出掛けたつもりが、既に仕組まれているかのような、
不思議な気分になることが多々。
初めて繋がったつもりの方が、大好きな友人達と既に繋がっていたり、
改めてご縁を紡ぐような旅。同じ未来を思い描いている人とは、
きっとどこへ出掛けても、必ず繋がるのだと実感しました。
基本的に出不精の私ですが、旅好きでもあったりします。
今年は色々な土地へ出かけ、素敵な人や場所に出逢いたいと思います。

今回の旅のきっかけをくれた淳ちゃん、
美味しいお店と素敵なみんなとの繋がりをありがとう◎
奈良でいつも色々お世話になっているtomoshikiさん、
敬愛する大好きなふたりに会えるのが、いつも幸せです◎
岐阜への旅に誘ってくれたユーリ、
楽しい旅と素敵なご縁をたくさんありがとう◎
大阪の仏生山、こにたん、ユッキー、
大阪で我が家に帰ったかのような安心感をありがとう◎

そして、今回繋がりを頂いた素敵な皆様、素敵な出会いに感謝。
素敵な人と、あたたかで愛を感じる場所が各地にあること、
とても心強く感じました。私も仏生山で、
そんな場所のひとつでありたいと、改めて強く感じました。
そして、戻る場所が、大好きな仏生山であることが、
とても嬉しく、誇らしく感じました。嗚呼、極楽仏生山。

160113_2.jpg

日本三大仏、岐阜大仏。

160113_1.jpg

法然寺の寝釈迦を彷彿とさせる、五百羅漢。

160113_3.jpg

美濃の夕暮れ。




ネパールからの愛の詰まった a i , online shop はコチラ→




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。