SSブログ

カシミア ボレロの着方いろいろ [∴ a i , 告知]

img_bolero.jpg

a i , の冬の人気商品、レディス・カシミア・ボレロ。
そのなめらかな手触りと軽く温かい、カシミア100%のボレロは、
カシミアの贅沢さだけでなく、何通りも着られる便利アイテム。
今冬の新色苔(モスグリーン)も加わり、全3色。
レディス カシミア ボレロはコチラから→

いくつか着方をご紹介します。

P_L_br1_1.jpg

着方その1:まずは着丈の短いバージョン。
首元のドレープのボリューム感がたっぷり。
手をよく動かしたり、ドルマンの袖口が邪魔になる時は、
袖をまくり気味で着ると、袖が邪魔にならずに着られます。

P_L_br1_11.jpg

着丈の短いバージョンの前をピンで留める際は、
ピンを下の位置で留めると、ピラつかずに着られます。

P_L_br1_3.jpg

着方その2:1を逆さにして着丈の長いバージョン。
首元がすっきり着られて、おしりまであったか着丈。

P_L_br1_5.jpg

着方その3:2の前をピンで留めてカシュクール風に。
ピンが動かず美しく着るコツは、ピンを骨盤の位置で留めること。

P_L_br1_10.jpg

おしりすっぽり包む位置で留めると、おしりが目立ってしまうので、
少したくし上げてピンを留め、ふんわりドレープを出すと落ち着きます。

P_L_br1_6.jpg

着方その4:広げると1枚の四角になるので、袖を首元に巻き込んで留めて、ケープ風に。
コートの上からケープとして羽織れば、あたたかです。
コートを脱いだ室内が寒ければ、ボレロとして羽織れて、旅先等でも重宝です。
肩の出る方でバックを持てば、肩かけバッグも使えます。

P_L_br1_8.jpg

着方その5:ボレロを広げた1枚の四角の状態から、
3つに細長く横に折り畳んで、マフラー風に。
首元にボリュームが出るので、身長の低い方にお薦めです。
コートの上からはマフラーとして、コートを脱いだ際、室内が寒ければ、
ボレロとして羽織れて、旅先等でも重宝です。

P_L_br1_12.jpg

クルーネックセーターとボレロをセットアップで着れば、
アンサンブルとしても着られ、フォーマルな場にもお薦めです。




ネパールからの愛の詰まった a i , online shop はコチラ→




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。