SSブログ

ネパール滞在 [∴ 日々のつぶやき]

141007_1.jpg

経由地クアラルンプールよりナマステ。
一ヶ月のネパール滞在を終え、帰国の途へ。

ひと月の短い滞在となるため、来てもあまり仕事にならないかと、
ネパールに来ること自体迷ったけれど、本当に来てよかった。

私の中でのネパールへの感謝は深まるばかりで、
一緒に製作してくれている皆と一緒にモノ作りができることを誇りに思い、
ネパールに暮らした7年間に得た、全てのご縁にも感謝が深まるばかり。
私はここへ呼ばれ、ご縁を頂き、それを深め、
そして自らを深めるために、7年間ここに暮らしたのだと思う。
これからも自らを深め、高め、祈り、自らが光となれるよう、
日々を過ごすことが私に出来る恩返しなのだと思う。

141007_2.jpg

ネパールで一緒に暮らした、私の大切な敬愛する家族に、
一緒に仕事をしてくれている全ての工房とスタッフに、
仕事で疲れた私を温かく迎えてくれたロクパゲストハウスに、
旅人の目線とピュアな眼差しをくれたささたくや氏に、
たくさんの感謝と愛を。

私を呼んでくれたネパールに、ダンニャバード。
私を呼んでくれたボダナートに、トゥジェチェ。
そして、これからもよろしくね。

141007_3.jpg




ネパールからの愛の詰まった a i , online shop はコチラ→
(只今ネパール出張のため、10月12日までお休み中)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。