SSブログ

パトゥーシュストール春色3色 [∴ a i , 告知]

アトリエ a i , で人気のパトゥーシュストールを
ようやくネットにアップしました。春色3色。
香川へ移住する4月は、ネットでの販売をしばらくお休みします。
この機会に是非◎
........................................................................................................

【パトゥーシュストール春色3色】

人気のパトゥーシュストールをようやくネットにアップしました。
春にまといたい春色3色。この機会に是非。

P_ptsh_g106_1.jpg

春といえば、桃色。
春の風になびく薄くて美しいストール。
http://www.aizora.com/product/300

P_ptsh_g236_1.jpg

ふんわりやわらかな、銀色。
季節を問わずに使える贅沢ストール。
http://www.aizora.com/product/301

P_ptsh_V62D_1.jpg

目に鮮やかな、橙色。
太陽の光をたくさんあびたくなる艶やかストール。
http://www.aizora.com/product/302
........................................................................................................

パトゥーシュストールの魅力は、その薄さと軽さと繊細さ。

P_ptsh_g236_4.jpg

ガーゼのように透けるような薄さなのに、じんわりとあたたかく、
まとっているのも忘れてしまうほどの、驚異の軽さ。

P_ptsh_g106_4.jpg

美しく繊細なダイア柄。a i , のストールは、全てネパール職人の手織り。
ストールは、薄ければ薄いほど、織り上げるのに技術が必要なため、高級なストールとなります。

P_ptsh_g106_3.jpg

やわらかなパトゥーシュは、首元に巻いても、ふんわりと美しく。

P_ptsh_g106_5.jpg

もちろん、さっと羽織るだけで、繊細な美しさ。

その他、ご説明色々。
繊細なパトゥーシュストールは、ツメのある指輪を着ける際、
糸ツレの恐れがあるので、お気をつけ下さい。
ピンでストールを留めるのも、このパトゥーシュにはお薦めしません。
巻いて、羽織って、さらっと繊細さを楽しむのがお薦めです。

パシュミナストールは繊細なため、取り扱いを気にされる方が多いのですが、
私は既に5年選手のパトゥーシュストールを日常使いしていますが、
結構タフに使っても、穴も糸ツレも起きません。
(もちろん、ツメのある指輪とピンは着用しません)
ふんわりと毛羽立ち、こなれてくったりと、使いやすくなります。

本物、いいものを日常着に。是非。
........................................................................................................

a i , オンラインショップはいつでもオープン。
思ったその時に、ポチっとどうぞ。
http://www.aizora.com
........................................................................................................



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。