SSブログ

ココカラ 〜ココロとカラダに効くインド〜 ご報告 [∴ a i , 告知]

週末開催したココカラ、無事終了致しました。
土曜はあいにくの雨でしたが、わざわざお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
イベントの様子を少しだけ、写真でご報告させて頂きます。

cococara_300dpi.jpg

[ ココカラ 〜ココロとカラダに効くインド〜 a i . presents ]

120608_01.jpg

前日、豆カレーを仕込む岸氏
40人分のカレー作りって大変〜

120608_02.jpg

鍋を3つに分けて豆を煮込みます

120609_08.jpg

豆カレー、チキンカレー、ビストロカレー 3種盛りの贅沢まかない飯

120609_02.jpg

牧野宗永氏によるブッダのお話は 終始ほっこりとした雰囲気で進行
話を聞けば聞くほど、聞きたいことが増えました(笑

120610_01.jpg

アトリエこしき音楽隊によるチェロとフルートの演奏会
嗚呼、音楽って美しい・・

120609_aroma.jpg

小松百合子さんのオリジナルブレンドアロマは芳醇な香り
少しお裾分けを頂いたので、贅沢香水にします

120609_goods_1.jpg

a i. からも少しだけ商品出展



今回ココカラに参加頂いた皆様、そしてお手伝い頂いた皆様、
hako galleryご夫妻、皆様のお陰で無事乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。

今回のイベントは、ai.yogaクラスでも毎月お世話になっている、
hako galleryさんにお声掛け頂き、企画しました。
ヨガを通じて、ココロとカラダをゆるめるお手伝いができないかと、
私なりに色々考えてみたのですが、通常の商品の展示会とはまた異なり、
イベント企画の難しさを痛感しました。

慣れない仕切りで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、
お気付きの点があれば、是非ご指摘頂ければ幸いです。
ちなみに、私自身の今回一番の反省と学びは「素人はキッチンに手を出すな」でした(笑。
そして何よりも嬉しかったのは、無償で参加頂いた皆さんが喜んでくれたことでした。
参加者全員善人イベントに、万歳!!

東京も梅雨入りしたようですね。じめじめした季節ですが、
雲の上には常に太陽があることに思いを馳せることができる、
ゆったりとしたココロとカラダで過ごしたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a i yoga 6月a i yoga 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。