SSブログ

藍空オンラインショップオープン [∴ a i , 告知]

aizora_s.jpg

日々の仕事のかたわら、準備を進めていた
オンラインショップ、遂にオープンしましたー!
ギリで2008年。末広がり、でござります。

藍色の高い空をイメージ出来るような、
人の手のぬくもりを感じる、温かい商品達を
純粋、シンプル、クォリティと健康をキーワードに、
ほぼ全商品をオリジナルデザインにてご紹介します。

藍とcooluの商品をメインに、ネパールで見つけた良いもの、
スグレモノ、そして笑えるモノ達にも会える、
ネット上のほっこり場にしたいと思っております。

藍空オンラインショップ
http://www.aizora.com

まだまだ商品数は少ないですが、
少しずつ増やしていきたいと思っております。
慣れないことも多く、ご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、
どうか皆様広い心でご指南頂けますよう、お願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sa-ji

お久しぶり。開店おめでとうございます。
色彩のセンスの良さ、ナチュラルで質の良さそうな作品群ですね。

今後ますますのご活躍をお祈りします。


by sa-ji (2008-12-31 10:28) 

wasou-ai

>sa-jiさん

ナマステ。
早速ご覧頂いたようで、ありがとうございます。
こちらこそ、一緒にお仕事させて頂けるのを楽しみにしてます。
今どちらですか?もうお戻りの頃ですかな?

by wasou-ai (2008-12-31 19:08) 

sae

遅ればせながら・・・
開店おめでとうです^^
素敵なShopになってるね!
頑張ってください♪
by sae (2009-01-07 21:21) 

wasou-ai

>saeちょん

ナマステ。その折は色々ありがとうでげす。
もう、学ぶことたくさんで、開店遅れに遅れたよ。
まだまだ手を入れたいところたくさんなんだけど、
まずは始めて、徐々に深めて行こう作戦であります。
色々情報交換しませう。それでは。
by wasou-ai (2009-01-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。